ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月25日

新タックル&ルアー達

こんばんは。うだるような暑さや、むかつく雨などが交互している毎日ですが、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

学校のプールは絶対に1回も入らないと決めました^^;心臓が痛いので(マジ)。

さあお題です。またまたスコーピオンシリーズを買ってしまいました!

新タックル&ルアー達




このリール、大好きです!!ある程度軽いルアーも投げれるし、もちろん重いルアーまで。

しかも、40mm大径メインギアですので、

大物がかかっても全く問題がないです^^いいですね、scorpionXT1500♪


あとロッドです。前回は1581Fと、かなりライトなものを買いましたので、

少々ヘビーな1652Rを買ってしまいました!


新タックル&ルアー達




1652Rはミディアムクラスで、何でも対応します。オールラウンドですね。

河口湖ではスピンテールジグとか、クランク、ラバージグを使うので、これを待っていたのです!

ていうか、河口湖でスピンテールジグでつれるのかな???

あと、セイラミノー^^;皆様、アドバイスの方、宜しくお願い致します<(_ _)>


同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ルアー
ルアー達
タックルまたまた追加
スコーピオンXT1000
買い物
またまた買足し
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ルアー (2010-12-05 17:21)
 ルアー達 (2010-06-25 23:20)
 タックルまたまた追加 (2010-05-05 20:27)
 スコーピオンXT1000 (2010-04-26 19:56)
 買い物 (2010-04-02 19:22)
 またまた買足し (2010-03-04 20:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新タックル&ルアー達
    コメント(0)