ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月09日

関東大雪

こんばんは。さっびー!関東は夜に大雪です!外を見ると真っ白白介です。

久し振りの雪を見てちょっと興奮しましたが、かなり寒いです^^;指先の感覚はなくなり、頬は氷みたいに冷たくなり・・・・。

これじゃ、シャローに出てきているバスもお手上げ^^;ディープへ落ちたことでしょう・・・・。

でも、明日からは晴れ間が戻り、快適な気温になるとのこと!こりゃ、土日に期待♪


同じカテゴリー(日記)の記事画像
けいおん!!CD&日記
けいおん!! カード購入
2009年のまとめ(釣果)
今日釣行・しかしボウズ&明日のルアー
またまた予定変更(^^;)
快晴!
同じカテゴリー(日記)の記事
 電池が・・・。 (2011-03-17 19:05)
 東北関東大震災 (2011-03-15 23:21)
 シマノ (2011-02-07 00:20)
 名曲&はまっている事 (2011-01-20 22:21)
 明けましておめでとうございます (2011-01-01 10:12)
 けいおん!!CD&日記 (2010-11-20 17:42)
この記事へのコメント
遅ればせながら!?
あけましておめでとうございます。m(_ _;)m

遅れすぎですね!□\(_ _;)  反省!!

雪は大丈夫でした?
こちらは雨で雨で困ってますゎ~

ノロや風邪に気を付けて頑張って下さいませ!
Posted by ESO名人DX?? at 2010年03月10日 23:25
あけましておめでとうございます!

ESO名人DXさんのブログにコメントをこのごろ書いてませんでした!すみません<(_ _)>

雪は10センチくらい積もりましたね。かなり大変でした。学生なんで、コートとか着ちゃいけないんですよ。寒い!!
Posted by 流 at 2010年03月11日 18:55
こちらこそ!済みませんでした。
ちょっとmixiにハマッテました。(恥)

教室内は冷暖房完備と違うの・・・?

通学はコートやジャンバー不可なんですか?
それは大変ですね!

もう直ぐ春休みですね。
是非!大物に出会えたら良いですね!

来週末はちょっとディズニーまでドライブですゎ~(汗)
お互い、寒さに負けないで頑張りましょう!!(^_^;)v
Posted by ESO名人DX?? at 2010年03月11日 21:54
寒いですよ~、でも、最近暖かくなってきましたし大丈夫ですね!

今年は受験生です・・・・。勉強駄目、頭に入らない、部活やってない、で、かなり駄目駄目ですよ・・・・。
Posted by 龍 at 2010年03月15日 16:31
学生さんは、勉強が仕事ですから (^_^;)b
頑張って大学くらいは卒業して下さいね!!

大きな目標が在るなら!?その道の大学(4年制)を出ましょう!
小さい目標なら大きな大学(2年制以上)出ときましょう!!(笑)

遊びは働き出してからでも出来ますんで!
釣りも遊びも一生懸命に出来るように、勉強も一生懸命やれば出来ますよ!!

チャレンジしないと始まんないですよ!!(^_^;)v
Posted by ESO名人DX?? at 2010年03月16日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
関東大雪
    コメント(5)