ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月15日

釣り断念?

釣り断念?

こんばんは。今日、釣行予定でしたが、上州屋に予定変更。今日のお買い物は、ラバージグに、グラブ、ラインです。
早速店内に入りました。まず、ラインから。どのラインがいいかな~と、見ていると!!
JSYライン500メートル巻き577円・・・・・・・・・・・・・・・・。
ドッヒァ~~~!安い!しかも太いのでも同じ価格。う~ん!即お買い上げ♪買ったのは20lb(5号)です。
次はラバージグ。そして買ったのは、シマノ・ボストン。価格は462円。お徳かも?!そしてグラブ。ゲーリーグラブ577円。
まあ、明日バス釣行予定ですから、最低こういうのを買っておかないと・・・・。冬は、ハードルアーで釣れない事はないんですけど、やっぱりラバージグ・ワームですよな~。ハードで釣れるやつは、ジャークベイトとか、メタルバイブレーション、ディープクランクくらいかな?まあ、これだけあれば十分♪ついでに、スプーンのMIUも買っておきました。グロー!役立つぜ!はい!
明日が楽しみ~♪


同じカテゴリー(タックル)の記事画像
ルアー
ルアー達
新タックル&ルアー達
タックルまたまた追加
スコーピオンXT1000
買い物
同じカテゴリー(タックル)の記事
 ルアー (2010-12-05 17:21)
 ルアー達 (2010-06-25 23:20)
 新タックル&ルアー達 (2010-06-25 23:06)
 タックルまたまた追加 (2010-05-05 20:27)
 スコーピオンXT1000 (2010-04-26 19:56)
 買い物 (2010-04-02 19:22)
この記事へのコメント
いつも拝見しております。

釣り、楽しんでおられるようで何よりです。
私は琵琶湖のほとりでのんびりエサ釣りをするのが好きですね・・・
釣れるのはブルーギルのみですが、入れ食いなので
なかなか楽しいものがあります。

ひとつ、ブログに関してアドバイスなのですが、
一文一文、改行されてみてはいかがでしょうか?
正直なところ、文章が詰まっていては読みにくくなってしまいます。

文章自体はすごく楽しい文章ですので、一文一文改行をし、行間を
空けるよう心がければ、すごく良いブログになっていくのではないでしょうか?

他の方のブログも参考にしてみてくださいね。
Posted by 釣り好き社 at 2009年03月15日 22:30
アドバイスありがとうございます!では、今日やってみます♪
琵琶湖のほとりで餌釣りか~・・。いいですね!

ブルーギルでも魅力があるので僕は好きです♪
Posted by 龍 at 2009年03月16日 09:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り断念?
    コメント(2)