ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月11日

さいたま水上公園釣行

こんばんは。昨日、さいたま水上公園の管理釣り場がオープンしたので、行ってまいりました。

この日は面白いくらい人が並びました。大体100人くらい?まあ、そんなこんなでゲートが開き、中島右側で第1投目~。

ググン!はい、来ました~。初日でスレていないから1投目で食ってきます^。^

その後は1投に1匹ペースです。ラパラのミノーも試してみても食ってきます!重さとか色とかでも、開始から3時間くらい経つとどのルアーにしても食わないほどに・・・・・・・・。

でも、正午過ぎにはぽろぽろ釣れる様になり、ミノーでもつれるようになりました^^で、楽しい釣りの時間が終了しました^^

今日は午前の爆釣がありまして釣果は100匹以上です。新しいロッドです。カーディフエリアエディション62SUL-F。

今日の収穫は久しぶりにオスのニジマスです。

さいたま水上公園釣行



同じカテゴリー(管理釣り場)の記事画像
今年初管釣り&大掃除したら・・・
イトウ!出たぁ~~!!!
釣行日記 1月17日&1月23日
管釣り釣行
11月7日管釣り釣行
10月24日の釣行&釣果
同じカテゴリー(管理釣り場)の記事
 今年初管釣り&大掃除したら・・・ (2011-01-07 11:44)
 イトウ!出たぁ~~!!! (2010-01-31 21:41)
 釣行日記 1月17日&1月23日 (2010-01-24 00:03)
 管釣り釣行 (2010-01-07 12:48)
 11月7日管釣り釣行 (2009-11-14 23:09)
 10月24日の釣行&釣果 (2009-11-02 17:25)
この記事へのコメント
龍さん!こんばんは~~
いいサイズのレインボーですね!
しかも100匹以上ですか!!
なんか?スモールの敵はレインボーでってやつですね!?
それにしてもうらやましいですわ!(^_^)y

ぼくもやっとフライで少しだけ出撃して来ましたが・・・。
タイイングもしたし!
明日も少しだけ行ってきます。


それにしても、3桁ゲットおめでとうございます。m(_ _)m
Posted by ESO名人DX?? at 2009年10月13日 00:09
こんばんは~^^

初日はチビなやつばっかだと思っていたんですが、40UPもいたんだと知りましたよ^^

スモールの苦労はここで晴らしました^^¥

初の3桁、いただきました~!

いまで、トラウトのゲットしたトータル156匹です^^

これからどんどん釣っていきますので、応援宜しくお願いいたしますね^^
Posted by 龍 at 2009年10月13日 21:30
久しぶりに更新しました~。見に来てください!

トラウトはまだ2桁しか釣ってません・・・
Posted by dc3 at 2009年10月31日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さいたま水上公園釣行
    コメント(3)